150823

コミティア113
F19b「Malus」

新刊:Secundo puella A5 600円
   ベールストラップ 900円 (※実物写真
既刊:Soph B5 600円
   Can.zip B5 600円

と いうことでコミティア参加することになりました。ことびらちゃんと隣接となっております。
新刊はいつもの創作ベール達のものではなく、キャラクターデザインを新たに起こした子達のものとなっております。
twitterでスケブの質問がきましたが、一応お受けすることはできます。リクエスト等ありましたらおっしゃってくださいね。

ちなみにですがストラップだけは一度だけ通販をしようかと。(本は多分ですが量的にできません 申し訳ありません)
9/3までにshiono_ba_ash★yahoo.co.jp(★を@にかえてくださいね)宛てに
「住所・氏名・必要なストラップ個数」を記入してください。(※件名は自由ですが分かりやすいとたすかります)
〆切後日お値段、入金先等を返信にてお知らせさせていただきます。
(送料についてですが申し訳ありませんが自己負担でおねがいします。予定としては定型外郵便を利用することを考えております。※大体120円ほどかかります)
発送はストラップができあがり、ご入金を確認できましたらさせていただきます。

どうぞよろしく〜!